生成AI で拓く鉄道の未来-顧客体験価値の変革に向けた取り組み-
タイトル | 生成AI で拓く鉄道の未来-顧客体験価値の変革に向けた取り組み- |
特集 | |
区分/部門 | 特集「未来につながる鉄道技術―DX・AI―」 |
著者 | 石川 勝隆 (ジェイアール東海情報システム㈱) |
Vol. | Vol.29 |
No. | No. 4(通巻114号) |
キーワード | 生成AI、顧客体験、CX |
発行物 | サイバネティクス2024年10月号 |
発行年月 | 2024年10月 |
タイトル | 生成AI で拓く鉄道の未来-顧客体験価値の変革に向けた取り組み- |
特集 | |
区分/部門 | 特集「未来につながる鉄道技術―DX・AI―」 |
著者 | 石川 勝隆 (ジェイアール東海情報システム㈱) |
Vol. | Vol.29 |
No. | No. 4(通巻114号) |
キーワード | 生成AI、顧客体験、CX |
発行物 | サイバネティクス2024年10月号 |
発行年月 | 2024年10月 |