協議会について
協議会概略
協議会の事業活動
所在地
創立60周年記念事業
協議会詳細(会員専用)
組織
沿革
規約・役員等
事業報告・事業計画
会議案内等
所在地
異動報告書様式
会誌サイバネティクス発刊案内申込
日本鉄道サイバネティクス協議会ビデオライブラリー
発行物検索
各種様式
お問い合わせ
CLOSE
HOME
シンポジウム論文
お客様サポートサービスについて-お客様サポートサービスによる利便性と効率化の両立-
お客様サポートサービスについて-お客様サポートサービスによる利便性と効率化の両立-
シンポジウム論文
前に戻る
発行物
シンポジウム論文
回
第62回
発行年月
2025年11月
区分
Ⅱ 旅客輸送
課題
3. 旅客案内システム
論文番号
209
タイトル
お客様サポートサービスについて-お客様サポートサービスによる利便性と効率化の両立-
著者
今村 真也(東海旅客鉄道㈱)、富村 太一(東海旅客鉄道㈱)、上田 悠乃(東海旅客鉄道㈱)、松谷 慎一(東海旅客鉄道㈱)、田口 直道(東海交通機械㈱)、松平 大樹(東海交通機械㈱)
キーワード
遠隔、集中、タッチパネル
PDF
PDF